ペブルビーチ近郊日本人オーナーレンタルルーム

当ゲストハウスはペブルビーチから40分ほど離れた場所にあります。
ご宿泊のお客様には近郊のゴルフ場へ送迎させていただきますが、もっとペブルビーチに近い場所に日本人家庭のシェアハウスのレンタルルームもございます。
それぞれに日本人オーナー様がいらっしゃいますが使っていないお部屋を日本人のお客様へレンタル希望されておりますのをご紹介させていただきます。キッチンバスは共同になっておりますが安全でリーゾナブルな価格でご宿泊いただけます。ご希望の方にはご紹介させていただきます。料金などは直接オーナー様へお支払いいただきます。
ゲストハウスとは全く経営が別ですので、ご紹介のみとなります。直接オーナー様と日本語でやり取りしていただきます。(トラブルなどゲストハウスでは一切責任を終えません)
ペブルビーチから車で約10分(モントレーに位置するキッチン共同のレンタルルーム)
ペブルビーチ地区でこの値段はかなりリーゾナブルです。
1泊$80~(1名様)2名様でご宿泊の場合は$100~
お問い合わせはこちらのアドレスに直接メールをください!







こちらからは、レンタルルームのご案内ではなく
ミキゲストハウスのゴルフプランとなります。
(ゴルフ予約はゴルフツアーUSA様と提携)
ペブルビーチに一番近い日本人宿へようこそ


ミキゲストハウスはサンフランシスコから南へ1時間半、
海ではラッコがぷかぷか泳ぎアザラシがごろごろ日向ぼっこするモントレー湾近くののんびりとした田舎に位置します。
当方はペブルビーチにも近く、以前から観光のお客様の中にはペブルビーチのコースを見学を希望される方、プレーしてみたいとのご要望をお伺いすることも度々ございました。
また、近隣には素敵なお手頃ゴルフコースもたくさんございますので、純粋にアメリカでのんびりとゴルフを楽しんでおられるお客様もいらっしゃいます。
最近、ゴルフに関するお問合せが増えてまいりましたので、ゴルフプランを新設致しました。
この機会にぜひアメリカの素敵なゴルフコースでプレーしてみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております。

ゴルフプラン内容

ゴルフプラン(5泊の宿泊費と1日3食付き) お一人様 4万9千円
プレー代が別途必要となります。
到着後、ご希望の近隣ゴルフコースまで送迎させていただきます。
モントレー・カーメル観光は、プレー数・滞在日数に応じてご相談下さい。
オプション
空港送迎
1人で公共のバスを使って行くのは不安な方向けに送迎プランもご用意しました。
ミキゲストハウスに宿泊をされている方のみにこちらの料金で送迎させていただきます。
但し、時間帯による通勤ラッシュやオーナー一家の都合もございますので、
送迎時間は日本窓口でアレンジさせていただきます。
事前予約制となっております。
サンフランシスコ空港までの送迎 片道10000円 (お一人様)
サンノゼ空港までの送迎 片道9000円 (お一人様)
ペブルビーチ見学ツアー
ゴルフ場見学とショップに立ち寄る事ができます。(お一人様)3000円
(17マイルドライブの通行料含む)

送迎可能なゴルフコース
下記のゴルフコースは、ミキゲストハウスにご宿泊のお客様に限り、送迎させていただきます。
尚、こちらのゴルフコースの予約は、ゴルフツアーUSAにて代行させていただきます。
  ゴルフツアーUSAとは、ペブルビーチを拠点に 全米オープン観戦、アメリカゴルフ場予約を専門にした日本人経営の会社です。 


お問い合わせは、ミキゲストハウスまで

ゲストハウスの公式ウエブサイトはこちら

コメント